2006年11月15日

日記再開!

今年は年始からいろいろあったもんで、
落ち着きませんでしたが、やっと生活にも落ち着きが取り戻せてきました。

よかった・・・。

ということで滞っていた日記を再開しようかと・・・。

できる範囲でコツコツはじめよっと。
posted by ひなりさパパ at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ひさびさの投稿

ずいぶんと日記をつけなくなって久しい・・・。

なんだかいろんなことを考えていて

すっかり習慣の大切さを忘れてしまっていた。

最近反省ばかりの毎日だな。
posted by ひなりさパパ at 18:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

人形町ランチ

お互いの会社が近くなので
大学時代の仲間と人形町でランチ。

ジョナサン。

あーだこーだと話してたら、あっというまに1時間。


posted by ひなりさパパ at 13:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

入学&進級

おととい。

ひなは、

ぴっかぴかの1年生として小学校入学。


りさは、今日から年中さん。

先生は「しょーこ」先生なんだってさ。


うーん。めでたい!!
おともだちがたくさんできるといいね!
posted by ひなりさパパ at 11:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなりさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

休肝日

このところ公私にわたって

アフター5が充実していたので昨晩は休肝日にしました。

お酒との付き合いもかれこれ10年以上になるし、
30も超えて新陳代謝も悪くなってきてますからねえ。

これからは健康管理も重要なテーマですな。

おまけに早く帰ると奥様の機嫌も良いので・・・。
posted by ひなりさパパ at 16:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社設立発表会へ

クライアントである
オンラインゲーム会社の会社設立発表会へ出席。

ゲーム会社の設立ってこんなに派手にやるんだと
その演出の凝ったパフォーマンスにちょっと驚きました。

社長さんもまだ若いだろうに、
場慣れした感じで流暢なスピーチ&プレゼンにも
関心してしまいました。

事業の成功を心より祈念して。
お互い成長していきたいと思いました。

posted by ひなりさパパ at 16:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

渋谷ドリンク

前職メンバー3人で

渋谷マークシティーのライオンでドリンク。


いまやみんなバラバラの会社で働いてるけど

それぞれ頑張っている様子。


いいことだ。


今後もお互い切磋琢磨して頑張りましょー!!


いやいやそれにしても飲みすぎた。

今日は休肝日にしよ。




posted by ひなりさパパ at 10:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ひなりさパパ
年齢:もうすぐ33!
職業:FP
hinarisapapa@hotmail.ne.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

