2006年12月21日

おめでた!

うちじゃないけどね。

昔努めてた会社の心の同期がママになったそうだ。
ひさびさにメッセしたらもう5ヶ月目なんだって!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーー。

いやいや不思議な気分だね。
そうか、ママか〜。

今度は家族ぐるみで仲良くできるといいねえ。
posted by ひなりさパパ at 14:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

師走

ってやっぱりバタバタするもんだ。
ここんとこ怒涛の忙しさで全然ブログ書きこめんかった。

って言い訳している間にもうすぐX’mas ジャン!
プレゼントはサンタの使いでカミサンが準備したようだし
あとはイブにちゃんと仕事が休めるかどうかだな・・・。

どーなんだろ?お客さん次第だな。
posted by ひなりさパパ at 14:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

暇な時間の使い方

今日は仕事が暇でした。

なので、商品研究に時間を割くことに・・・。

おかげでたっぷり勉強できた。

時間を有効に使わないともったいないですね。
posted by ひなりさパパ at 19:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

休日

ひさびさの休日。

午前中は妻とホームセンターへ。
ハナ(ジャックラッセルテリア)のエサなど諸々買いに行った。

午後は幼稚園と学校から帰ってきたひなりさを加え
今度は港北インター近くのIKEAへ。

ここに来るのは2回目だけど今のところ
雑貨しか買ったことないんだよね。(広くて疲れるよ・・・。)

夜は久しぶりにフォルクスで外食。
サラダバーだのブレッドバーだのおかわりしすぎて
みんな腹パンパンにして帰宅。

休日ってこんな感じでだいたい過ぎてくもんだな。
さー明日も仕事だ。
posted by ひなりさパパ at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

はっぴー!

ばーすでい!りさちゃん!!

あっというまにもう5歳だねえ・・・。

おとうちゃんは、きみが大好きです!!

ずっと仲良くしてね。
posted by ひなりさパパ at 13:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修

16-19まで熱海で仕事の研修でした。

今まで学んできたこと。
新しく覚えたこと。
まだまだ勉強不足なこと。

いろいろな課題が明確になるとても良い機会でした。
posted by ひなりさパパ at 12:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

今日は日本代表戦

なんだよな〜。うー、みたいよー!

いまちょうど前半が終わったくらいだ。
ネットで速報を見る限り、2−1で日本リード。

後半もがんばれ。ニッポン!!
posted by ひなりさパパ at 20:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ひなりさパパ
年齢:もうすぐ33!
職業:FP
hinarisapapa@hotmail.ne.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

