2006年03月31日

会社設立発表会へ

クライアントである
オンラインゲーム会社の会社設立発表会へ出席。

ゲーム会社の設立ってこんなに派手にやるんだと
その演出の凝ったパフォーマンスにちょっと驚きました。

社長さんもまだ若いだろうに、
場慣れした感じで流暢なスピーチ&プレゼンにも
関心してしまいました。

事業の成功を心より祈念して。
お互い成長していきたいと思いました。

posted by ひなりさパパ at 16:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

卒論発表会ファイナル

土曜日。


大学時代のゼミの卒論発表会に出席。

珍しいかもしれないが、
僕が所属していたゼミはその年卒業する在校生の
卒論発表会が毎年行われ、
OBOGがそれを見にいくという文化がある。


もちろん、僕も当時発表したわけで、
もうあれから・・・何年経ったんだ?
とにかくガチガチに緊張したのだけは覚えてる。


今年は先生の引退に伴い、そのファイナルを迎えた。
名残り惜しいが、時の流れには逆らえない。

というわけで、最期の卒論発表会に参加した。


在校生の発表はどれもすばらしかった。

当時の自分はあんなに上手に話せたんだろうか?

「伝えたいこと。」

はきちんと伝えられたんだろうか?

そんなことを考えながらしみじみ発表を聞いていた。


ほぼ毎年出席していた卒論発表会が幕を閉じる。



発表会の運営をしてくれた有志スタッフに感謝!

すばらしい発表を見せてくれた後輩たちに感謝!


何より、卒業後も「交流できる」の場を提供し続けてくれた

継続してくれたハラダセンセイ大感謝!


これからは別のカタチで、
交流の場を作っていければいいなあ。
いい方法考えなきゃ。








posted by ひなりさパパ at 12:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

友人のブログ

友人のブログを

久々に追加しました。


自分の更新ばっかに追われて、

なかなかマメにみんなのところを

覗きにいけないんだよなあ。


みんなはどうしてんだろ?


posted by ひなりさパパ at 18:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

住宅展示場へ

住宅展示場を2カ所見学。

一戸建てってやっぱり良いなあ。

見てるだけでも夢がふくらみますね。
posted by ひなりさパパ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ひなりさパパ
年齢:もうすぐ33!
職業:FP
hinarisapapa@hotmail.ne.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

