2006年12月22日

一輪車とサンタさん

昨日ひながやっと一輪車に乗れるようになったそーだ。

えらい!良く頑張ったね〜。
我が家で一輪車に乗れるのは君だけだよ。

ちなみに今の子はほとんどみんなとっくに乗れるんだそーだ。
(僕やかみさんの時代とは違うのね・・・。)

でもまあひとはひと。ひなはひな。
できなかったことができるよーになったんだから
それはそれで「えらい」ことだよ。

勇気を持って手を離して、一歩踏み出したのはりっぱ、りっぱ!!

これからも失敗を恐れずいろんなことにチャレンジしてね。

でもって、自分の一輪車が急激に欲しくなったよーだけどさ、
サンタさんのプレゼント変更はもう効きませんのであしからず・・・。
posted by ひなりさパパ at 20:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん 一人で一輪車乗れるようになったんですね!
スゴイ!

ほんと自分の世代は一輪車乗れない人が多いというか
一輪車を乗る風習がなかったですよね。

自分も一歩を踏み出せるように見習わねば。
Posted by あさくら at 2006年12月23日 23:57
あさくらさん。メッセージ、ありがとう。

ご無沙汰ですね。何かチャレンジの予定でもあるのかな?
Posted by ひなりさパパ at 2006年12月25日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30070086

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:ひなりさパパ
年齢:もうすぐ33!
職業:FP
hinarisapapa@hotmail.ne.jp
×

