2007年10月21日

親知らず抜歯。その後・・・。

抜歯後、3日目。

顔のハレがいっこうに治まらん!!

むしろどんどん酷くなってる気がする。

ここまで酷くなるとは・・・。

posted by ひなりさパパ at 11:09| ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ひな運動会

今日は・・・

ひな の運動会。
仕事を半休し、午前中はカメラマン。

まいどの事ながら、熾烈ポジション争い。
奥様方には叶いません。

いい加減、デジカメの一眼レフが欲しいな。

ひなちゃん、よー頑張った!!
posted by ひなりさパパ at 18:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親知らず

昨日、紹介された総合病院で親知らずを抜きました。

30分以上の格闘。
口が裂けるかと思ったよ・・・。

そーとーブサイクな顔になってたんだろうな。

おおおお、痛み止めが切れるとかなりいてーぞ。

しかも今日になって
こぶができたように顔がはれてきたぞ。

おいおい聞いてないよ。


でもこれを乗りきって
苦しみ続けてきた左半身のコリが直るといーんだけどな。
posted by ひなりさパパ at 18:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

2007年01月10日

またひとつ

年をとりました。

posted by ひなりさパパ at 18:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとう。

今年も家族仲良く健やかな年になりますように。
posted by ひなりさパパ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

内緒

manu_teiban_0610_09.jpg
昨日はお休み。

かみさんが仕事だったので会社までひなりさと一緒に車で送り、
その足でおととい遣り残した仕事片付けに東林間までドライブ。

帰り道にヤマダ電機でプリンタのインクを買って
お昼は3人でくら寿司へ。

「おかあさんには内緒だぞ〜」と3人で誓い3人で20皿。
会計2100円也。
安いッス。お小遣いへのダメージも最小限で済むので重宝します。

仕事を終えたかみさんを迎えにいった帰り道。
妻からひと言。

「今日お昼なに食べたの???」

バックミラー越しのりさ。必死で口を両手で押さえてる。

結局隠し通せずネタ晴らし・・・。
今度はみんなで行くことにしようね。



posted by ひなりさパパ at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ひなりさパパ
年齢:もうすぐ33!
職業:FP
hinarisapapa@hotmail.ne.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

